アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記873 東京!

f:id:lag0920:20210425162204j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

 

今日はお休み!皆様いかがお過ごしですか?

私は本日、車で東京まで行ってきました。こんな時期でお叱りを受けるかもしれませんが、どうしても外せない用事がありまして感染対策をしっかり行なって行ってきました。

 

東京の方は全体的に人は少ない感じですが、それでも緊急事態宣言に入ったとは思えない感じでしたね!

でも飲食店は休業や廃業などしている所が多く、これから日本はどうなってしまうのでしょうか😔

 

今は踏ん張るしかありません!頑張りましょう(^^)

 

そしてお昼ご飯は歩いて探して、ここに決めました。

f:id:lag0920:20210425163649j:plain

つけ麺です(^^)

そしてお決まりの唐揚げも食べました。やっぱり東京のラーメンはレベルが高いですね!

美味しかったです😁

 

それでは皆さま良い日曜日をお過ごしくださいね。

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会い。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body