アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記884 愛犬ラガー😊

f:id:lag0920:20210516124356j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のパーソナルトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


最近は各地で梅雨入り情報が入ってきて、楽しい夏前のジトジトした季節が襲来ですね!

でも楽しみの前には大変な事があるのは必然です。素直に受け入れて楽しんで行きたいと思います😊


本題です!

今日は大切な日となりました。2017年1月に17歳という長寿で天国に旅だった愛犬ラガー!

今でも夢に出てきたり、ふと思い出す事があります。本当に結婚して我が家を建てたと同時に捨て犬として実家に紛れ込んできました(^^)

そして我が家で迎え入れる事にしたのがラガーとの出会いでした。

それからは17年間ラガーと最高に楽しい時間を過ごせました。しかし2017年に天国に旅立った時は、あまりのラガーロスにショックと悲しみで暫く立ち直れなかったですね🥲

そんなラガーを東桂のお寺さまで火葬して頂き本当は直ぐにペット霊園に入れるべきでしたが、お寺の住職さんや職員さんに相談したら気持ちが落ち着くまで自宅で側に置いてあげるのも方法ですよ!とアドバイス頂きました。

あれから4年!本日、ラガーロスから立ち直り笑顔でペット霊園に入れてあげる心の準備が出来ました😊


f:id:lag0920:20210516125107j:plain

今後もラガーとの楽しい思い出は絶対に忘れません(^^)

ありがとな!

飼い主の勝手な都合とラガーの事を忘れられず、長い間そばに置いててゴメンナ。これで本当の意味でお前が天国に行っちゃうけど、今は笑顔でお前を送り出せるよ😊

でも、たまにはオレの夢の中に出演してくれよな。一緒に散歩行く夢が見られたら最高に嬉しいから😆


ラガー!

サンキュー❤️


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body &ラガー(^^)