アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記938 ファンモン復活👍

f:id:lag0920:20210831094705j:plain

おはようございます!

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今日で8月は終了です。私は指導先が休館日ですので便乗してオフです。そして息子くんも何故か家にいます(^^)

実を言うと小学校が分散登校で1日おきの登校になったのです。それで本日はお休み!多分息子はラッキーと思っていますね。そして目の前ではキキちゃんが完全脱力して爆睡中!これまた可愛いのです(^^)

ゆっくりお休みを満喫しますよ♪


本題です。

私が大ファンだったファンモンが完全復活しました。昨日のカウントダウンLiveで圧巻のパフォーマンス!

名曲のオンパレードと新曲を披露してくれました👍

もう途中からウルウル来てしまいLiveが終わった瞬間は感動の嵐です。私がファンモンを知ったのは丁度フリー活動をスタートした時でした。その時は楽しくやる気満々でしたが、ツライ事や凹む事も沢山ありました。でも車の中やYouTubeでファンモンを聴くと身体にパワーが充満した凄く元気をもらえたのです。そんなファンモンも絶頂期に解散!

そして今回の完全復活なのです。

ファンキー加藤さんも色々ありましたが、人間は誰だって失敗はするものです。その失敗から学び反省して、もう一度大きくジャンプすればいいのです。応援してるしエールを送ります。またモン吉さんも良い感じ!やっぱり2人が揃って歌うと曲に力がみなぎる!本当はケミカルさんもいると最高なんですけどね(^^)

今年の目標はコロナが収束したらファンモンのコンサートを見に行く事です。そしてタオルブンブン振り回してコロナで溜まったストレスを発散して元気をもらいたいのです。

いやーでも本当に良かった👍


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body