アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記936 かぼちゃ(^^)

f:id:lag0920:20210825142311j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

本日ですが大月出張指導のSさんが復活しました(^^)

本当は先月から再開を依頼されていましたが、中々私の方で予定が空けられず延び延びになっていました😅

本当に申し訳ございませんでした。

久しぶりの指導をスタートするなり嫌味を沢山言われました。もうSさんは10年以上のご指導になりますので、その辺はSさんのご愛嬌ですね(^^)

そして帰りがけにカボチャを頂きました。旦那さまが一生懸命作ってくれたカボチャです!ありがとうございます♪

実を言うと8月始めから指導再開出来そうだったのですが、私がワクチン二回目を接種するまでお待ち頂いたのもあります。やっぱりSさんも若干ご高齢になるので、その辺は安心して指導を受けて頂く為にも万全を期しました(^^)

そんなワクチン二回目ですが、一回目と違い全く副反応がありませんでした。本当に笑っちゃう位、何もありませんでした👍

熱も出なければ、頭痛も寒気も全くなし。さらに怠さも殆ど無かったです。

良かったです。打つ前はかなりビビッていましたので!

そして例の平親分😆

さすが高齢者!今回も全く副反応がなかったそうです。さらに夜、大丈夫ですか〜!とLINEしたら、今飲んでいる!と写真まで送ってくる始末(^^)

恐るべし!独特の猫背&超〜高齢者の平親分!

私は尊敬しています。今後も平親分の独特の猫背の背中に憧れて頑張ります。やっぱり男は背中で語らないとね!

それでは時短営業!何日目かな?もうどうでもいいや〜😅


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブでtoned body