アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記871 種を蒔いて芽が出てきた(^^)

f:id:lag0920:20210421085436j:plain

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

 

このところ夏日も出てきて楽しい季節が近くなってきました。こんな世の中には、それに対応した楽しみを探して楽しめば良いし、やり方は色々あります(^^)

 

先日、我が家の花壇に植えたヒマワリの種が遂に芽を出してきました。毎朝お水を与えるのが楽しみになっています。夏に向かって更にワクワクしますね👍

 

そんなワクワクの中、なんと我が息子くんが脚を剥離骨折してしまいました😅

先日、学校で遊んでいた時に脚に激痛が走ったそうです。そのまま市立病院に連れて行って診察してもらったのですが様子見で終わりました。そして一昨日サッカー練習に連れて行く予定でしたが、その日、本人が試しに学校でサッカーを行なってみたら痛かったと…。

そこで違う病院に連れていったら剥離骨折が判明しました!

成長期によく起こるタイプだそうですが、1ヶ月は運動禁止になりました…。

今はしっかり治さないと将来的に後遺症が残ったらマズイので本人には学校でも暴れるなと釘を刺しておきました。早く良くなってサッカーが出来る様になればいいですね(^^)

 

f:id:lag0920:20210421091333j:plain

本日のサプリメント!

これは「ノコギリヤシ」です(^^)

このサプリメントはアラフィフおやじは必須ですね。効能は前立腺に対して良い働きをします。昔ブログに書きましたが2年前に私!

 

急性前立腺炎にやられました(^_^;)

 

これが痛い。そこで治療が終わった後からこのサプリメントを飲み始めました。その結果、現在は全く快調です👍

 

最近オシッコのキレが悪くなった方や私世代にはお勧めです(^^)

 

 

ディアナチュラ ノコギリヤシ with トマトリコピン 120粒 (60日分)

ディアナチュラ ノコギリヤシ with トマトリコピン 120粒 (60日分)

  • 発売日: 2013/03/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

それでは今日も暑くなりそうです。それに見合った熱い1日にしましょうね!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body