アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記870 打合せNow!

f:id:lag0920:20210419152906j:plain

 

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

 

今日は真っ青な青空。そして山の緑も濃くなってきて気持ちいい季節になってきました(^^)

 

本日ですが中央市にある山梨県消防学校にて打合せを行なってきました。来月ですが消防学校の新消防士さんに対しての講義を担当させて頂く事になりました。昨年も予定していたのですがコロナで開催できず残念。今年は開催できそうです(^^)

しっかり準備して頑張ります!

しかし、この消防学校は素晴らしい施設です。国民の皆様を安全を守るお仕事ですので、このくらいの設備で消防士さんを育てるのは当たり前ですよね👍

 

今回は下道をゆっくり行ったのですが、甲府の街には24時間営業のスポーツクラブが乱立していました。本当に至る所にあるです!

また私の様な個人トレーナーも沢山いるようですね(^^)

時代に取り残されない様に日々精進です!

 

そして帰りがけにラーメン屋に寄りました(^^)

f:id:lag0920:20210419154151j:plain

これ美味い😋

私は美食でも食通でもありませんがラーメンだけは美味いマズイに厳しいのです(^^)

濃厚で最高でした!昨日もラーメンだったので確実にこの週末で太りましたね。

さらに!

f:id:lag0920:20210419154352j:plain

唐揚げも😅

これ写真では分からないですが、凄く一個が大きいのです!

これも美味かった(^^)

 

昨日、菅首相がコロナワクチンについて9月までに全国民に行き渡るように準備を進めるそうです。これで少しは光が見えてきましたね。忘年会は開催出来そうだな(^^)

 

それではこの後、息子をサッカー練習に連れていきます👍

 

それでは!

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body