アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記869 日曜日!美味しいラーメン!だけどお仕事準備が山盛り!

f:id:lag0920:20210418122817j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

 

今日は日曜日。皆様いかがお過ごしですか。私は昨日、宅飲みで沢山呑んで、そのまま爆睡して一週間の疲れがリフレッシュできました。バッテリーチャージ完了です!

 

そして身体の疲れが取れたので、次はエネルギーチャージです。先程、家族で大月にあるラーメンの名店に行って来ました。

 

写真のラーメンですが激ウマ!また他の料理も全て美味しく唐揚げも最高でした。

 

これでバッテリー&エネルギーの両方完璧チャージ完了です。

 

そして本日は諸々のお仕事準備が山盛りです。特に明日は5月からスタートする消防学校講師の打合せが甲府でありますので、その準備をしっかり行わないとなりません。今パソコンと向き合っています。

 

f:id:lag0920:20210418122849j:plain

お仕事にはコーヒーが必須ですね。

 

話は変わりますが、我が息子くんも今年6年生です。勉強も頑張っていますが、特にサッカーが大好きです。その練習も休まずしっかり通っていたのですが先週、学校の遊び時間に脚をケガしてしまいました。それで練習に行けずストレスが溜まっているようです。明日から練習に参加できそうですので頑張って小学生最後の1年間を悔いのないようにして欲しいです。それにはコロナが感染拡大しないで早く収束してくれないと!練習や試合が中止になるのだけは避けさせてあげたいです。

 

昨日、お酒を呑みながらユーチューブを見ていましたら、この動画に出会いました。

感動の親子の絆です!

youtu.be

 泣けます😂

 

前回のブログで私が毎朝たくさんのサプリメントを飲んでいますと投稿したところ皆様から色々ご質問を受けました。そこで1個ずつご説明しますね!

まずは赤矢印のステックタイプです。

 f:id:lag0920:20210418130430j:plain

これはアラフィフ世代の皆様は男性女性関係なく凄くお勧めサプリメントです!

どんなサプリメントかと言うと!

 

f:id:lag0920:20210418130544j:plain

胃の乳酸菌なのです!

それも逆流性食道炎に効果があり、私はそれ目的に購入しました。そして試して飲んでみたところ!これがこれがかなり効果があるのです。私はお酒は飲むし、ストレスもあるし、胃痛や胃炎、胸焼けは日常的にありました。これが、これを飲むようになったら凄く改善したのです!

ご興味ある方はお試ししててみてくださいね\(^o^)/

リンクを貼っておきます。

 

【逆流性食道炎でお悩みの方に】ガストバランス 30包
 

 これ本当にお勧めです!

 

それでは皆様ゴールデンウィークも近いです!楽しい季節がもうそこですよ。

 

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを

 

PersonalTrainer 

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body

 

山梨加圧トレーニングクラブ toned body 予約状況

 

電子書籍を出版しました。