アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記861 アップルパイ👍

f:id:lag0920:20210405141726j:plain

 

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの健康運動指導士でpersonal trainer平井ケイジです!

 

今日はあいにくの雨ですね。本日は息子くんが春休みなので自宅でノンビリ過ごしています。先程まで筋トレを行っていたのですが、私の様なアラフィフ世代は日々トレーニング内容を調整していかないと直ぐにオーバーワークになってしまいます。この辺は最重要課題です。今日もスクワットを行なった際、太ももに違和感が…。

 

ヤバそうだったのでスクワットは中止したのですが、今少し痛いです😅

 

話しは変わりますが、昨日シャトレーゼの高級店のアップルパイを息子と頂きました。これサクサクで適度な甘さで最高です。コーヒーと合わせればセレブになった感じ。サクラを見ながら食べたので更に美味しさが倍増!

 

幸せなひと時を過ごせました(^^)

 

そして今年の夏は全国中学校サッカー大会が山梨県で開催なのですね。決勝以外の試合は殆ど郡内開催みたいですので、また夏に息子と見に行きたいと思います👍

 

 

f:id:lag0920:20210405141744j:plain

楽しみが増えました!

 

 大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

PersonalTrainer

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody