アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記860 日曜日!

f:id:lag0920:20210404181858j:plain

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの健康運動指導士でpersonal trainer平井ケイジです!

 

今日は日曜日。朝、地区の掃除に参加してから河口湖のくぬぎ平サッカー場のオープン記念大会を見学してきました(^^)

 

河口湖に素晴らしいサッカー場が出来たのですね。そして今回は中学生の試合でしたが、あの青森山田中学校も参加していました!

 

強かったですね。息子も刺激を受けたようです(^^)

ダンベル・バーベル・サンドバッグ(サンドバッグ)などのトレーニング器具 ファイティングロード https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H9ORN+ATYY0I+4ABU+TUVZN

 

そして観戦終了後、河口湖のサクラ祭りに行ってみました!

 

f:id:lag0920:20210404182726j:plain

 

河口湖はサクラが満開でした!

 

春真っ盛り。まだまだ不安な世の中ですが、昨年の今頃よりは格段に良くなってきています!皆さん一緒に頑張りましょうね。

 

f:id:lag0920:20210404183159j:plain

 

ブランコもサクラと湖。なんかセンチです!

 

f:id:lag0920:20210404183227j:plain

 

そして帰りがけに息子の大好きなかっぱ寿司で早めの夜ご飯でした!

大トロフェアーでした(^^)

 

良い日曜日でした!

一流アスリートに選ばれ続ける理由はタンパク質含有量、安さ、そして選べる味の豊富さ

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body