アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記864 今日も快晴!今週も頑張りました(^^)

f:id:lag0920:20210410115745j:plain

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

今、富士山は雲で隠れていますが快晴で気持ち良い土曜日です。今週も日々タイトスケジュールですが楽しい一週間です。本日も残り午後のセッションだけとなりましたがガンガン指導致しますよ。宜しくお願い致します。

 

また世の中がコロナで沈んで来ましたが、アフターコロナを考えるのではなくwithコロナで行動して行くしかありません。コロナと共存するのは嫌ですが、こればかりは仕方ありません。

さらに今やる気なさそうに平親分がジムにやって来ました。いつものネガティブオーラ全開で更に暗〜くなってしまいますが、どんな時もポジティブに!違う違うポジティブと言う言葉は嫌いなので「カラ元気」を出して皆さま一緒に頑張りましょうね!

 

もうすぐゴールデンウィークです。今年は5月2日(日)〜5月5日(水)を予定しております。今年は少なめですがこちらも宜しくお願い致します。

 

50歳を迎えてから今後について色々とシミュレーションする事が多くなってきました。しっかり吟味して行動して行きまーす!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body