アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記865 似合わないけどガーデニング👍

f:id:lag0920:20210411190232j:plain

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの健康運動指導士でpersonal trainer平井ケイジです!

 

今日は快晴。こんな気持ち良い日はお外で遊びたい。しかしコロナ禍ですので自宅で楽しめるもの!それなら似合わないけどガーデニングなんかいいかなと(^^)

 

我が家には使ってないけど花壇があるのです。

f:id:lag0920:20210411190637j:plain

 

こんな感じ殆ど何もしてませんので荒れ放題です。またここの玄関前の花壇は日当たりが悪くてお花を植えるには適さないのです。そこで!

 

f:id:lag0920:20210411190755j:plain

 

こんな感じに変えました。白い石を買ってきて敷き詰め、さらに少しカワイイ置物を置きました😅

 

でもキレイになりました!

 

f:id:lag0920:20210411190933j:plain

さらに!

 

こちらの花壇は日当たりが良いのでヒマワリとマリーゴールドの種を植えました。咲くのが楽しみです(^^)

 

f:id:lag0920:20210411191105j:plain

更に!

 

オヤジが作ってくれたプランターなどを置く擬木の台です。ここにはアサガオの種を植えました。夏はアサガオでしょう(^^)

 

f:id:lag0920:20210411191258j:plain

まだまだありますよ!

こちらのプランターには早咲きのアサガオの種を植えました👌

 

これから夏に向かって楽しみが増えました!

今後、定期的にお花の状況を報告しますね😊

f:id:lag0920:20210411191511j:plain

途中、休憩に食べたアップルパイが美味しかったです!

 

夏に向かって楽しみを準備した最高の1日でした(^^)

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body