アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記866 釣り!

f:id:lag0920:20210412150333j:plain

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの健康運動指導士でパーソナルトレーナー平井ケイジです!

 

ゴルフでビッグニュースが入ってきましたね。松山選手がメジャー大会で日本人初優勝です。凄い!おめでとうございます(^^)

 

そんな今日は私オフです。朝一で筋トレを行ってから忍野まで釣りに行ってきました。まだまだ忍野は寒いですが釣りのベストシーズンも直ぐそこまで来ています。ゴールデンウィークには最高の釣りが出来そうな予感がします。

 

そして今日もしっかり魚が遊んでくれました。

f:id:lag0920:20210412151319j:plain

ありがとうね😊

ノンビリな1日でした!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ