アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記867 特許無効裁判が解決したみたいです!

f:id:lag0920:20210414090837j:plain

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの健康運動指導士でパーソナルトレーナー平井ケイジです!

 

本日は曇り時々晴れ間が覗くかな。早く世の中が快晴になる事を願います(^^)

 

私の毎朝のルーティンはコーヒーを飲む事です。そのカップですが写真のです!

これは大人気だった犬の富士丸くんカップです。シベリアンハスキーで愛嬌のある犬でした。私もそろそろ犬か猫を飼いたいと思っています!

やっぱり近くに動物がいる生活は人生を楽しくしてくれますからね(^^)

 

昨日の夜ですが、いつものルーティンでお仕事の情報などをネットサーフィンしていましたら以下の情報にヒットしました(^^)

https://ipforce.jp/Hanketsu/jiken/no/13091

 

私の指導する加圧トレーニングは現在、本部がアメリカに行っていて世界的なトレーニングとなってきています。それだけ凄いトレーニングなので色々と真似たトレーニングが頻繁に出てきたりします。それを守る為に加圧トレーニング本部が色々対策を行ってくれているのですが、その一つに特許があります。その特許にもやっぱり難癖を付けてくる方がいるのです。

 

確か5年位前にも、この様な事がありましたが原告の請求棄却で終わっています。今回も同じ結果なのですが、原告の方達は加圧トレーニングに似たトレーニングを始めていたのは事実です。

 

今回もそうですが加圧トレーニング本部は大人の対応で一切この件の情報を流しません。私達に入ってくる情報はこの原告の方のブログだけなのです。なので少しは不安になるし、この方達のブログを見ている方からの質問もあります。

その方のブログです。

 

http://kaatusaiban.blog.fc2.com/

 

でも結果!本部も加圧トレーニングに絶対的な自信と今までの実績があり、黙して語らず大人の対応でした。真実は勝つのです。これこそカッコいいのです👍

 

昔、中山美穂さんと辻仁成さんが離婚する時に世間は中山美穂さんを擁護して辻仁成をガンガン叩きましたが辻仁成さんは何も反論せず、やっぱり黙して語らず時間が経つのを待ちました。結果、辻仁成さんのTwitterをフォローしているとスゲーカッコいいな〜辻仁成さんになるのです。今も辻仁成さんは、この件に一切触れないし息子をフランスで必死に育てています。一方の中山美穂さんは皆さんがネットサーフィンして調べてくださいね(^^)

 

やっぱり私も不満があっても黙して語らず大人の対応をしたいです!

 

え〜と!明日は地区のお祭りがあり地域の役回りに酷い格差があり、同じ地区の別の部落で同世代の人がまだ祭り世話役を一度やっていないのに、私は2度目です。さらに明日は平日のど真ん中!他の地区役員も然り!さらにこのまま行けは秋祭りは週のど真ん中三日間を休まなければならない💢

 

地域の皆んなが平等に役が回るなら納得するし喜んで役員します。しかしこんな状況を黙って文句言わずに耐えれません😠

 

なのでクライアント様、明日は酷い地域の役回りのせいで私は昼間お仕事をお休みします。さらに秋祭りの時は平日ど真ん中を3日間お休みしますので!

 

まあ〜最後は愚痴になりましたが、私は器が小さい人間ですから許してください(^^)

 

さあ〜明日は表向き元気に楽しく行い、腹の中では「やってられないぜー!」と、こんな感じで頑張ります!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会い。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body