アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記894 やるね〜!都留市👍

f:id:lag0920:20210604085604j:plain

f:id:lag0920:20210604085618j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍

今日は天気が荒れる予報ですね。そんな金曜日は富士吉田でセッション行ってから上野原に移動して4セッション!そしてまた富士吉田に戻って3セッションと分刻みで移動がありますので安全運転を心がけて最高の1日にしたいと思います😊


私、現在3回目の地区組長をやらされています。その組長のお仕事に回覧板配りがあります。昨日、常会長から配布依頼が来たのですが、一緒に配布する物の中に生涯学習ガイドブックがありました。その表紙に我が友人で同級生の血圧は150越えに血糖値高めで更に尿酸値も高いと言う危険な状況のT君とこれまた既に高血圧の薬を飲み始めたK君の不健康コンビが仮装姿で一面下段のトップニュース扱いで掲載されていました👍

過去に、この大会後の広報の表紙をリーチマイケルが飾らなかった事に都留市のボキャボラリーのなさに落胆を覚え、このブログ上でもっと笑いの取れる市を目指せと熱く訴えていたのがやっと伝わったのですね!

ありがとう!都留市❣️

私の熱意を理解して頂き😁

こんな世の中だから「笑い」「笑顔」が全てを明るくしてくれる。絶対に大事な事なので都留市は今度テストに出るから頭に入れておいてくださいね!


皆さまも笑い!笑顔!が大事です。


しかーし❗️

そんな笑顔!笑い!と正反対な人がいます。

それは平親分です(^^)

昨日ですが、いつも通り独特の猫背と周りの人達を不幸せにするオーラ全開で私の方に向かって歩いてきます😅

その時はスタッフTさんの指導中だったので二人でシカトしましょう!と口裏を合わせて平親分が来るのを待っていました(^^)

そして来るなり!

「平井くん!今日は夜トラヤのショートケーキ食べていいかな?」と聞いてきます。

さすがにケーキの話題だったのでシカトを忘れてしまい、「ダメですよ!太るから!と注意したら。」

平親分「だって平井くん!オレは年寄りだし先も長くないから美味しい物を食べたいじゃん。」といつもの平親分節です…。

そこからは話しに付き合うと永遠とくだらなく意味の無い話しが続くのでサラッとかわしてお仕事に入りました(^^)

もう〜平親分を軽くかわす方法は心得ています。そして私に軽くいなされた平親分は独特な猫背とネガティブオーラ全開でランニングマシーンに向かいました!やっぱり男は背中で語るのを平親分から教えて頂きましたね😜


まぁーこんな感じで私のクライアントさまは面白い方が多いのです。そんな方達を指導出来る喜びを噛み締めたいと思います。


それと昨日、大月時代に指導していた男性会員様からインスタ経由で連絡がありまして、また指導をお願いしたいと依頼を受けましたが現在セッションに空きがないので空いたら連絡をしますと伝えました。前に書いた連絡方法にインスタもありましたね😅

と言うのも3月頃にインスタ経由でヨガの先生から指導依頼を見て焦りました。その依頼した日時がなんと前年の9月だったのです(⌒-⌒; )

このところ連日お問合せが増えています。やっぱり世の中が少し明るい方向に向かっている証拠ですね。

そんな時は平親分の負のオーラをもらわない様に注意しないとね😜


それでは皆さま本日もよろしくお願いします。

そして最高に熱い1日にしましょうね👍


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body