アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記901 10周年ゴルフコンペ大会

f:id:lag0920:20210613090832j:plain

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの加圧トレーナー平井ケイジです👍

昨日ですが山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの10周年ゴルフコンペ大会を開催させて頂きました。ご参加頂いたクライアント様ありがとうございました😊

この時期ですから天気が心配でしたが見事に晴れ!やっぱっり私は持っていますね(^^)

もう〜雨男だったのは過去の事!完全に晴れ男になりました!

今回は感染対策を考えマスクゴルフでしたが皆様ご協力ありがとうございました😊

集合写真も誰か分からない状況ですが(^^;;

 

f:id:lag0920:20210613091025j:plain

こちらは平親分!

いつもと違いスタイルもカッコいいし打つ姿も絵になっています。昨日の夜からワクワクして寝れなかったようですよ(^^)

理由は平親分に聞いてくださいね!

 

f:id:lag0920:20210613091447j:plain

やっぱりゴルフは富士山が目の前にあると気持ちいいです(^^)

そんな私ですが年1〜2回しか行かないくせに、毎度の事ながら練習はしない。今回もほぼ、ぶっつけ本番でした!

f:id:lag0920:20210613092912j:plain

しかし前半は同じ組みのクライアントさまを引き立てる意味で手を抜いたのですが、軽く51で周りました。まあ〜真面目にやれば40位で周れた感じですね👍

後半は主催者が上位に入ってはマズイと思い程良くクズれておきましたが😜

最終結果は私的にこんな物でしょう!って感じですがゴルフも本当に真面目にやればかなり上手くなる感じがします😎

でもやらないだろうな〜(・・;)

 

そして終了後、こんな時期ですが参加出来る方達と慰労会でした。グリーンゾーンのお店でマスク会食です(^^)

 

f:id:lag0920:20210613090916j:plain

楽しい1日をクライアント様ありがとうございました😊

また秋に私がゴルフをやりたいと思ったら開催しますよ!その時はよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

そして!我が家にあるクライアントさまのゴルフバック一式が置いてあります。このクライアントさま慰労会に参加する事ばかりに頭が取られゴルフ場に一式お忘れになったのです!

誰だと思いますか?

😅

 

f:id:lag0920:20210613091510j:plain

 

平親分です(笑)❗️

私がゴルフ場で後片付けなどを行なっていたら平親分から電話がありました。

「平井くん!ゴルフバック忘れちゃた!帰る時に一緒に持って来て。」

今日は久しぶりの飲み会にワクワクしていたお子様の平親分!目先の事に集中しちゃうと他の事を直ぐ忘れてしまうのです(^^)

今日はゴルフで皆んなにカッコ良いところを見せ様と張り切っていた平親分でしたが最後の最後はいつもの平親分でした😅

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body