アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記858 新しく宜しくお願い致します!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです。

本日より、こちらのBLOGがメインになります!

今後も宜しくお願い致します。

移動理由は色々ありますが、昨年50歳になり衰え行く身体に気合と根性を注入して、最高の50歳代を謳歌する為には自分を鼓舞するモノが必要になります。その鼓舞するモノがこのBLOGなのです!また違う意味の大きな理由があるのも事実です(笑)。それは言えません!

新たな熱い最高の50歳スタートを宜しくお願い致します!

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body&アラフィフおやじトレーナー!

 

アラフィフおやじトレーナー執筆!30分でサクッと読める最高の電子書籍です!軽い気持ちでポチってくださいね。