アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

筋トレで人生を楽しもう!アラフィフトレーナーのBLOGスタート!

f:id:lag0920:20210329231444j:plain

 

令和3年4月1日!

今日から筋トレで人生を楽しむアラフィフトレーナーのブログがスタート!

 

私も昨年50歳を迎え日々身体が衰えている事を実感しております。しかし。そのまま衰えに抵抗せず枯れて行くのイヤです。意地でも衰えに抵抗してカラ元気を出して50歳の青春を謳歌したいと思います!

 

その衰えに抵抗する必殺技が「筋トレ」です!そして筋トレ以外の色々な趣味を通して50歳からの人生を最高に楽しむ予定です!

 

同世代の皆様!また今から私と同じアラフィフを迎える方、そして20歳代、30歳代の若い方!同じアラフィフの方はお互いを鼓舞して頑張りましょう!また今からアラフィフを迎える方は少しでも、このブログを読んでアラフィフを迎える準備をして欲しいし、その指南書と思って下さい!さらに20歳代、30歳代の若い方は50歳になっても人生を楽しんでいる方がいると思えば若いうちなら失敗してもいいや〜の軽いノリでで色々な事にチャレンジするキッカケにこのブログがなってもらえればアラフィフトレーナーの私は最高に嬉しいです。

 

過去を振り返らず!

未来を考えず!

今に集中して!

そして今日を最高の1日にする!

 

宜しくお願い致します🤲