アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

筋トレで人生が上から目線イケイケになる法則16

筋トレこそ人生をより良くする最強の武器

ここまで筋トレ筋トレと言い続けましたが、皆様も騙されてと思ってぜひ筋トレをスタートしてみてくださいね。男性女性、年齢に関係なく。必ずスタートした方には楽しく自信に満ち溢れた日々が待っています。そんな人生をより良くする筋トレも行っている時は大変ツライものです。例えばスクワットで足が疲労困憊な状況でも、気合いでもう1レップスを行わなければならない事は当たり前の様に襲ってきます。しかしこの状況を打破した時は、大袈裟ではなく、今の自分より少し成長した自分と出会えます。たかが筋トレと思わないでくださいね。今でも私は筋トレで人生が激変した方を沢山見ています。まずは軽い気持ちで筋トレをスタートしてみてください。すると少しカッコいい身体と自信がつきます。さらに筋トレを継続するともっと良い身体と自信がつきます。この繰り返しが積み重なると心身共に健康になる事は勿論、それ以上に大事な自信に満ち溢れた新しい自分と出会えるはずです!それを実体験したのが私自身です。これからも私は筋トレと恋人関係を結んで棺桶に入る前日まで継続して行く予定です。

 

さあ〜皆様も新しい自分と出会う為に今すぐ筋トレをスタートしましょう。こんな小心者の私が変われたのですから、あなたも必ず変われます!